PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根性いれて

昨日のドM休日の疲れが残るまま 仕事後練習へ

今日はお気に入りメニューの練習日

イギリスから帰国した大将率いるお馬鹿メートがたくさん集結

みんないい汗かいてましたよぉ~

今日も一分たたないうちに爆睡できそぉです

っていうか毎日爆睡できちゃうけど・・・・

おつかれさん
[ 2012/08/14 23:43 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

うらやましい

どもです。
一分経たずに爆睡とは、うらやましいです。

私も最近は、ほぼ毎日ウォーキングしてるんです。体は疲れてるんでしょうけど、眠れない日が多いです。
(ToT)
[ 2012/08/18 03:10 ] [ 編集 ]

クレセールさん

薬にたよらず walkingの疲れで即 眠りにつける日もそう遠くないですよ
気楽に気楽に

病は気からですよぉ~v-291
[ 2012/08/18 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/967-1aba4e22



