PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんの

夏休みはいかがでしたか???
まだこれから・・・ という人もきっといるでしょぉね

そぉだ! チームーメートのみなさん!
合宿おつかれさまでした
東京とはちがう環境の中 充実しすぎるほどの毎日の過酷な練習をすませ
きっとパワーUPして 帰宅したことでしょぉ

いいなぁ・・
私もあと休みが二日くらいもらえたら。。。
なーんて 我儘いったら罰当たりますね

今の現場に居る間は 長期休暇は不可能

退職したら 家族みんなでハワイへ遊びにいくのが夢です

夢はいつかかならず現実に・・・

さて 昨日今日も仕事だったので ちょっと泳ぎでリフレッシュ

とりあえずはなんとかかんとか泳げるけど
とにかく のろい!

ちゃんといちからまた教えてもらわないとね

swimはあまり好きじゃないけど 泳いだあとは不思議と腰痛が少し軽くなるのでいいかんじ

帰りにスーパーに立ち寄って 今日はこの子から癒しをいただきました

120819_1854~0001

うちに初めてきたときのペタにそっくり

かわいい
[ 2012/08/19 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/968-067c85a9



