PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間テレビ

いつもなんとなく見てしまう24時間テレビ

北斗ファミリーの固い絆のマラソンリレー

お父さんもお母さんも頑張った!

高湿度に好天気の中でのRUNはきつかったことと思います

2か月の練習でちゃんと完走できるんだから本当に立派です!

嵐の松潤と高校生吹奏楽部のコラボにも涙涙・・・

なぜか忘れかけていたことをいつも想いださせてくれるのが24時間テレビだと思いませんか???

ひとつ困るのは テレビ見ながら泣いてばかり・・・

たくさんの感動をありがとぉ~
[ 2012/08/26 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

24時間は本当に泣ける。。。
今年は北斗ファミリーのマラソンだったんだね。
残暑が厳しそうだけど夏も終りだね~。
[ 2012/08/28 20:30 ] [ 編集 ]

点滴

北斗鬼嫁は点滴うちながら走りきりました
絆を感じながら走りきれたと痛感してましたよ
まだまだ暑いけど マイペースで行きますよぉ~!
(今日織田にシモム&george現る!)
[ 2012/08/29 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/971-ebd2e3b4



