PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝食バイキング

先週末二日間 実家へ泊り

驚くことに またまたババがすっころんで 目にパンチくらったよーな変顔に
とにかく打撲にはまずはアイシング
アイシングは特効薬
やるとやらないでは大違い
治りも10日早いと言っても過言じゃないくらいの速攻性あり

私がよく転ぶのもババ譲りか????

今回は打撲だけですんでほんとによかった

しかしながら 実家へ行くとしずけさを感じちゃう
いつもワイワイがやがやしてるもんね

たまにはいいもんです

ババも私も爆睡

翌朝 出勤日だからしたくして 紅茶でも一杯と思いきや

朝から“カリフラワーの冷製スープのむ??”ときたもんだ

あっというまに ババの朝食手作りバイキングがテーブル上にAll set!!

120902_0624~0002

こんな朝食数年おめにかかってません

お腹いっぱいで元気に出勤

無事 なにごともなく仕事終了
ありがとね ババ




[ 2012/09/04 00:08 ] Family | TB(0) | CM(2)

No title

母は偉大です。
偉大でちっちゃくて、優しくて恐くて、助けているようで守ってもらってて
彼女は、ずっと超えられませんわ~ふふふ
[ 2012/09/05 22:14 ] [ 編集 ]

☆彡さん

ですよね
母は偉大
何年かかっても超えられません
歳も超えられないし・・・v-8
commentありがとぉございますv-22
[ 2012/09/06 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/974-ec5f653c



