PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なになに???

なにがおきたか?
うちに帰るや否や
“お母さん もう今日走った??
とR子
こんなことめったに聞かないのに

今日は坐骨神経痛がひどくてさぼろうと思ってたやさきに・・・

“まだこれから・・・”
なんて思わず言ってしまったこのひとこと

結局走ることになってしまった

ひさしぶりに走ったR子は3キロチョイでギブアップ

久々のわりには頑張って走ったね

R子も走ることをちゃんと持続できたらいいのに 無理そぉ・・・・・・

でも R子の汗をかいたスッキリ顔をみたのはひさしぶり

少しはストレス解消できたでしょ???

ランニングを始めるきっかけは ダイエットや健康維持 ストレス発散などひとそれぞれいろんな
目標があってみんな走り始めると思うけど すべてを兼ね備えてる不思議なスポーツのひとつ
がこのランニングだと痛感してます


2007年に始まったあの東京マラソン
スタートするまでの もう身体が凍えるほどのあの寒さが今でも忘れられません

来年2013年の東京マラソン応募数303450人
過去最高倍率だそうです

そんなに42.195kに挑戦したいと思うひとがいるなんて・・・ ちょっと前までは信じられなかった距離が
今となっては誰もが挑戦したいと身近に感じられる距離になってしまったなんて

東京マラソンって本当に楽しい
応援する側もまた楽しい
不思議な魅力をもつ大イベントですね!

家族みんなで走れたら最高なのに

3キロが精一杯とは

120902_2152~0001

keep goin'
トホホ・・・・
[ 2012/09/06 23:56 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/975-d3e5c8c2



