PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事なもの

今日は代々木練
10mileのつもりが 坐骨神経zzzzzが痛くなりとうとう脚がとまり
やっとのおもいで10K終了

痛みは今日からはじまったことじゃないけど 

以前は走ってるあいだに痛みが消えることもあったのに・・・
今年は痛みだすとどんどん痛みが増してくる傾向
結局は 走ることができなくなっちゃうわけで・・

おちたもんです

一日中たちっぱの仕事だから 日々重なれば悪化するわけで
仕方ないかな??
仲良くつきあっていかないとね

帰宅すると 待ちに待った大事なものが届いてました

夏休みに修理にだした有次の包丁3本

120802_1000~0001

使い続けて30年 
柄をとってもらったら こんな状態になってるとは・・驚きました

築地の有次さんに預け 一カ月してやっと戻ってきました

120827_1752~0001

こんなに綺麗になって戻ってきてくれました

少し短くなっちゃったけど 新しい包丁を買わずに直しにだして本当によかったです

すごい切れ味 さすが有次さんです

これからもよろしくね



 
[ 2012/09/09 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もう一生モノですね

やっぱり物は、大切にしなきゃダメですよね。私も鋭く良く切れる頭になりたいです。

どこかそーいうところ無いですか?最近忘れ物が多くて。
[ 2012/09/10 08:54 ] [ 編集 ]

クレセールさん

クレセールさん
You're real smart!!
もっと日々自信をもって!
いつかきっとキラッ!とひかる何かがみつかりますよe-287

私なんて 物忘れどころか 仕事中に常時ボールペン探ししてます

歳なんてもうとりたくないもんですねe-443
[ 2012/09/10 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/976-fdb2fb17



