PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっしょい!

今週末は出勤当番
夜に走ってswimなんて予定たてたけど
やっぱり めげた

スタミナつける時期なのに なんだか今年もテンションさがりっぱなし

ちょっと元気づけに 地元の祭りへ

蒼桜 初祭りぃ~

2012_09150004.jpg

人の多さにびっくり
まずは参拝しようと思ったら 

2012_09150001.jpg

長蛇の列
参拝あきらめ 露店めぐり

久々の祭りだったから 露店に興味津々

笑っちゃったこの露店

2012_09150002.jpg

こんな露店も今はありなんだね

今はハッカ飴や海ほうずきなんてなくなっちゃたね

なんだか寂しい気もするけど おいしそうな露店ばかりでした

A子の友人 ボクサーのTakumiにバッタリ

2012_09150006.jpg

次回はチャンピオンベルト期待してるよぉ~

おつかれぇ~!
[ 2012/09/17 02:47 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/978-26b7e44f



