PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクティブアクティブ!

せっかくの休みだからゆっくり起きればいいものの
結局は定刻通りにおめざ

ペタの散歩を済ませ したくしてイザ

120917_1037~0001

ジジに会いに鎌倉へ
お彼岸には かならずお墓参り! ですよね
ご先祖さまはやっぱり大事にしないといけません

しかしながら ひとりでお墓参りに行くとなんとなく
センチメンタル??になって 涙腺が緩んじゃうううううう

ジジにいろいろと報告
ブツブツ言っている間に結局は涙しちゃうわけで・・・
でも 最後は
またくるねぇ~と笑顔で手をふってお別れ

帰りは鎌倉駅にでず 金沢八景から電車に
京急線は本当にマッハ
速いこと速いこと 目がついていけない

帰るやいなや 部屋でバルサン!
ダニ ゴキちゃん駆除
一番強力のをたいたら 戸を閉めてるのにもかかわらず 廊下にまでもスモッグ注意報発令
効果大だといいけど・・
二時間放置の間に軽くRun
急に雨が降ってきたり 晴れ間がみえたり 変な天気

帰宅するやいなや 部屋を再度掃除機
スッキリしました

夜はババ宅
120917_1857~0001

敬老の日 おいしい広島の駅弁あなごめしをお届けぇ~
近々 おいしいもの食べにイコォ!!

疲労抜きで帰る途中にちょっとだけSWIM
今日は疲労抜きにならない泳ぎで逆に疲労蓄積 残念

最後にジジが好きだった五家寶をお供え

120917_1410~0001


今日一日もあっというま 無事終了

ジジ アクティブレストありがとね
おやすみ~







[ 2012/09/17 22:55 ] Family | TB(0) | CM(3)

穴子めし

広島の宮島名物ですよね。うまいんですよね~大好物です。

お墓参りって行ってないです。やっぱり行かなくちゃと思いました。
たまに実家に行くと仏壇があるから、線香焚いて手はあわせるんですけど。
仏壇は、御先祖さまの出張所かと思ってました?
[ 2012/09/18 08:27 ] [ 編集 ]

クレセールさん

別に宗教を重んじてるってわけじゃないけど やっぱりお彼岸には
かならずお墓参りしないといけませんよ
手を合わせるといろいろお願いしたいことがたくさんあるけど ぐぐぐっとこらえて 報告と あとは ただただ見守ってくださいねと一言だけで済ませることがお決まりだそーです
お墓参りすることで きっと何かが変わるかもよv-10
次回は足を運んでみてね
[ 2012/09/18 23:55 ] [ 編集 ]

お墓参り

そうですよね。行った方が良いですね。実家の仏壇に写真があったり、お盆には帰宅!?してると聞いてるから、墓参りしなくなっちゃいます。
[ 2012/09/19 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/979-97cf9f48



