PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この歳になって

初挑戦!

今日は祝日と休みが重なって 初チャレンジ

地元の小さな小さなレースへ

120922_1125~0001


参加数100名

驚いたことに 女性参加数が10%にも満たないというこのレース

初めてってなことで スタート準備はどうするのか周りキョロキョロキョロキョロ

なになに ここにシューズを置いて ナンバーはどこにつけてるのかな???

やることなすことすべてが初めてで 初心に帰ったきもちになりました

120922_0932~0001


今日は初アクアスロン大会デブ いやいやデビュー
10秒ごとにスタート
グロスもネットも関係無し

なぜか自分がラストスターターだったから 勝負もへったくれも関係なし

あがるもなにも緊張感なく ただただ泳ぐのが必死

泳ぎは得意じゃないから キツッ!

でもランで少しだけ挽回できてちょっとだけ満足!

参加賞にこんなものいただけるなんて・・・

嬉しい!!

120922_1114~0001

来年は ナンバリングに負けない泳ぎと走りができるように

120922_1115~0001

すこしだけ努力してみるか??

いやいや 努力するにはもう遅いよね


おつかれぇ~




[ 2012/09/22 15:46 ] レース | TB(0) | CM(2)

デビュー?

yuriさん何新しい事やってるの?
相変わらず好奇心旺盛ですな!!素晴らしい!
12月のロサンゼルスマラソン親善RUNもかなりの参加数になりましたよ!
昼から忘年会だね
[ 2012/09/22 21:20 ] [ 編集 ]

Eripapa

ちょっと浮気したくなりました
泳いで心拍数があがることがめちゃキツイ
肺活量のなさを感じすぎるでだしでした
やっぱ 歳にはもう勝てないよe-428
[ 2012/09/22 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/980-cec89737



