PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとあと 後悔するのが嫌で・・

結局はどしゃぶりの中 出発
駅についたとたん 井の頭線では珍しく 人身事故で電車遅延

家に戻ろうかどうしようか散々悩んだけど
雨が小降りになって 後々 やっぱり行けばよかったと思うのが嫌で・・

雨で練習参加するお馬鹿メートがはたしているかどうか
恐る恐る事務所へと向かいました

いたぁ~
いましたいました 同じお馬鹿メートがひとり

山寺のお和尚さん!

よかったぁ ニノコーチとプライベートレッスンにならなくて

結局3人で相談したけっか 予定通りに駒沢まで体脂肪燃焼 往復LSDに決定

途中雨脚が強くなることもなく 二時間走もバッチリ

今日は 心置きなく 昼寝ができそぉ

きっと後悔してる人がひとりは いる筈

後悔先に立たずだよ~んん

でも この悪天候の中 やっぱりお馬鹿まるだしだよね

ニノォ ありがとね

おつかれさん
[ 2012/09/23 16:20 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/982-5bba9e04



