PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の21K

今日は長距離練習で8時集合
代々木公園へ

フランスでの選手権から帰国したvannbino浦コーチからご挨拶

120929_0807~0001


今日は涼しいんだかちょっと暑いんだかよう分からん天候
でも真夏のあの時期よりは 少しらくになりましたね

久々の2OKペース走
ほんとは25K行きたかったけど 案の定 急には無理なわけで

完璧に身体が忘れているから今日は大回り12Lapsでおしまい

30Kまで頑張ったチームメートに敬服
凄いですねぇ 真夏に走りこんでる証ですね

大将グループで最後のストレッチに参加

“今日も練習会にきてくださり ありがとうございました”
いつものように一礼
気のせいかもしれないけど 今日の大将の一礼は いつもよりうんと長く
ジーっ・・・・・・

胸の内の言葉が聞こえたような気がしたので 私もついつい一緒になって感謝の一礼

いい練習ができました

素晴らしいチームメートがいるおかげですね
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに

代々木公園にきたA子と蒼桜 そしてミサと一緒に
途中渋谷のスペイン坂にある 魚貫でランチ定食

120929_1344~0001

おいしい蟹玉カツ定食でした

いい休みをありがとぉ

[ 2012/09/29 18:13 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/985-d6db642b



