PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ10月

もう10月になっちゃった
先月一カ月は職場で調理を担当
今月からは今の職場で最初に受け持った離乳担当にまたまた順番が戻ってきました

たったの半年過ぎただけなのに 4月に離乳食担当した乳児たちもあっ!というまに
大きくなり 野菜でもなんでも形がしっかりしたものを食べられるようになって
成長の速さに驚かされる毎日

蒼桜も上下に2本ずつ歯がはえて モグモグすることもだいぶ上手になってきました
表情も豊かで知恵もついてきて 今がいちばん可愛い時期かなぁ・・・

帰宅して蒼桜の笑顔をみると 疲れもふっとぶ訳です

というわけで 今日の練習はだいすきmenu
3000-2000-1000-400m 10秒づつup

サクッ!と走ってサクッ!と終わる練習

今日は新しいチームメートさんがひとり初参加

練習終了後に

“初めての織田のトラックはどうでしたか??”
の私の問いかけに 彼女は
“ひとりじゃ絶対にできない練習でした”
とひとこと

とてもいい笑顔で答えてくれました

まさに ひとりじゃできないトラック練習

だから毎週お馬鹿さんが集結するわけです

いよいよマラソンシーズン目前

走り込み月間が始まっていますね

みんなそれぞれ 目標に向けて頑張りましょぉ

[ 2012/10/03 00:16 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/987-e4ef6ad7



