PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス溜まるぅ~

私の現場では 時間に間に合うよう 逆算しながら 確実に丁寧に そして敏速に
動くことが必要とされる業務

そんな中で毎日のように
“I内さん これお願いできますか?”と一日に何度も言われるしまつ

余裕がなくて 頼まれるのは別にかまわないけど

“I内さん ラップ広げてもらえますか?”
“これしまってもらえますか?”
“これ とってもらえますか?”

我慢に強い私でも もう限界
“自分でやってくれる?!”

と言えば
“手袋してて できないから”だの “近くにあったから”だの
と反論

手袋くらい外せ!!ってかんじ

今日はおまけに仕事がおわって 帰り支度をしているのにもかかわらず

またもや 
“これ ・・・お願いできますか?”

ひとりドテぇ~と座り込んで 全く動かず また私かい?
我慢できずひとこと

“全く動かない子だねぇ・・・”
“だってぇ・・・・”とこうくるわけで

もうひとりの同僚と毎日溜息ばかり・・・

溜まったストレスは週末に発散だぁ!!!
[ 2012/10/06 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

I内さん、かる~くフルマラソンの自己記録更新してもらえますか?
[ 2012/10/06 04:52 ] [ 編集 ]

ストレスの発散

ん~大変な職場環境ですね。

私も日々ストレスが溜まって、体調を崩してしまったので、お気持ちがわかります。

身体が基本なので気を付けて下さい。
[ 2012/10/06 12:54 ] [ 編集 ]

angtonさん

PB更新をかる~くだって????
PBadならいつでもだしますよぉ!!!v-8
[ 2012/10/07 00:14 ] [ 編集 ]

クレセールさん

どこの職場でもストレスは溜まるので 仕方ありませんね
その溜まったストレスをどこでどう自分で発散して ゼロベースに
戻すかが大事なんですよねぇv-221
[ 2012/10/07 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/989-ceec5cb1



