PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oh! Sunday!

ストレスもほどよく発散できた翌日の今日はバイト日

でも身体もらくになって 外をみれば雨が降ってるし 仕事日でよかったよかった

プリン好きの方 必見

121007_1015~0001

Famimaの新商品のプリン
これはかなり満足する味ですよぉ~
食べてみてね

帰宅したら うちはシーンと静まりかえってたし とりあえずjogging調整

ちょっとビールが飲みたくなって 今日の相手は長男のK介

120922_2040~0002

地元のちゃんこやさん

ここのつまみは結構おいしいんだなぁ

120922_2040~0001-0001

大好きな加齢? いやいやカレイの唐揚げ

おあとは 生牡蠣

120922_2053~0001

残念ながら 自分は仕事上食べられず・・・見てるだけぇ・・
いつになったら 食べられるんだろぉ~

食べたかった!!!!!

ジジ!今日もいい一日をありがとねっ!



[ 2012/10/07 23:27 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/991-d0bc39d6



