PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴なぁりぃ~!!

今日はいい天気!
121008_1148~0001

こんないい天気に うちでじーーっとしてられるわけないっしょ!

地元の体育館でのイベント参加

今日は体育の日ってことで まずは体力測定から

121008_1100~0002 121008_1100~0001

子供たちもたくさん集まりにぎやかにぎやか
一番ひどい結果だったのが 握力
25Kgしかなかった・・トホホ・・・

体前屈測定で使われる測定器にはびっくり
昔のように立ったまま 前屈してものさしではかるんじゃないんだね
知らなかった

何十年ぶりかでやった 反復横跳び
途中 脚がからまってころびそぉになった

でも結果はまずまず

121008_1510~0002

体内年齢 29歳???!!!

測定器はやっぱり壊れてるしかない!

 

[ 2012/10/08 12:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/992-136bdcc4



