fc2ブログ
PageTop
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






楽しいオフ

天気も最高ぉ~
いつもの神田川沿いへ 出発

121008_1132~0001

ランナーと何人すれちがったでしょぉ・・
本当に増えましたね  嬉しい嬉しい!

途中いつものコースを外して ちがうコースへ

目的地は 自宅から1Kくらいのところにできたここです
(Kazc! 日本に帰国したら一度のぞいてみてね!実家のすぐそばだよ)

121008_1216~0001

できたてホヤホヤの 和田堀公園陸上競技場 (杉並区堀の内1丁目)
素晴らしいトラックができました!
朝9時から夕方5時までは使用できるらしい

競技会や駅伝イベントなども きっとやってくれるはず
期待してよ~っと

トラックを数周し終わって そろそろストレッチかなぁと思ったら
さすが地元

チームメートのこれでもか落車のogawa氏に遭遇
内出血の凄さにビックリ!
でも 軽く走れるようになってよかったよかった ひと安心

元気になったら トラックでペーサーお願いね

121008_1232~0001








[ 2012/10/08 16:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

和田掘り陸上競技場~~~

yurimama
いいねいいね~!
てことは家からは、1kmないねっ!
すごーい。テツも近いもんね。
いやー子供達のイベントも増えそうで何より!
さすが杉並区!!!yurimamaも楽しく走ってね♪
[ 2012/10/09 22:42 ] [ 編集 ]

Kazc

小川氏の実家からすぐの 元みずほ$の運動場です
綺麗になりましたよぉ~
今度いっしょ行こぉ~v-10
[ 2012/10/11 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/993-fe46c615