PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Runningブーム

止まらぬ勢いのランニングブーム

気に入ったレースにでたくても 出られない状況がいつまで続くのかなぁ・・

エントリーするのも至難の業

いずれ どのレースも抽選になっちゃうかも

ランニングにちょっとあきてくると ちがうことにもチャレンジしたくなる人も
きっと増えるはず

現に チームの中でもバイク購入するチームメートも増えたし

Triathronにチャレンジするひとも増えてきました

Triathronといえば Harriers元コーチの相澤さん率いる日本食研のTriathron Teamの
佐藤選手の朗報が入りました

20121008072402.jpg

岐阜国体で優勝

おめでとぉございます!!

次回はオークランドの世界選手権だそうです

がんばってぇ~

 

[ 2012/10/08 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/994-3a601248



