PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今季初レーススタート!

なぜか毎年走っている 市川リバーサイドマラソン
本八幡駅を降りて 14号線をまっしぐらで川にあたるんだっけ
ヨシヨシ 一年ぶりだぁ ふむふむこの店の前を通ってと・・
今日は時間があるから ちょっとちがう道から行ってみよぉ~っと
歩くこと40分 
なんだか 変

気が付くと市川真間まできちゃった

最低 反対方向まっしぐらできちゃった

タクシーとも思ったけどまた電車にのって 本八幡駅に戻って
またまた歩き30分

ハァハァ言いながら会場にやっと到着

ナンバーカードつけて トイレもOK
ストレッチはせずに とにかくスタートラインへまっしぐら

“スタート2分前”
エ~っ!!!!

走ってもいないのに すでにおでこから汗がぽたり

前半はペース走 後半からあげてのつもりがあまりあがらず
今まで参加した中でワースト記録
ipod聴きながら楽しく走るつもりだったけど
いつものごとく レースともなると頑張っちゃう

音楽聴く余裕もなく 結構必死
後半あげるつもりが やっぱり練習不足がたたりました

まっいっか! このままイーブンでい~こぉッ と思ってたら
突然反対方向から走ってくる チームメートの黒沼さんの応援

ありがとぉございました よく見つけましたね
声をかけてくれたことで 少しペースもあげることができました

今日決めていた目標タイムはきれたから まずはヨシ!

40歳以上女子は最初にでたときは参加者80名前後だったのに
今日は2倍の人数168名

レベルもう~んとあがり ランニングブームに圧倒されちゃう

まずまずの今季10Kレース スタート

121014_1209~0001

2週間後は厚木ハーフへ行くよぉ~













[ 2012/10/14 17:13 ] レース | TB(0) | CM(2)

お疲れさまです!

アップをレースの倍くらいやったんじゃないの('_'?)市川の次は厚木かい?渋いとこ行くね(^^;)(;^^)
[ 2012/10/14 21:38 ] [ 編集 ]

Eripapa

全く私の方向音痴どうにかなんないかねぇe-258
タートル着て走るの???e-451
[ 2012/10/14 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/997-14270b7e



