PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

gabu!!

petaはもうすぐ8歳になるshi-zu犬

性格がとてもよく 犬嫌いの人間みたいな犬

最近蒼桜がウロウロするから 落ち着いて寝ていられずストレス溜まる一方

そばにくるだけで “ウ~~っ ”

怒る怒る

ペタのおもちゃを取ろうとするたびに
“ガブっ!!!
何度噛まれて泣いてるか分からないくらい

でも最近は蒼桜も少しお利口さんになってきました
そして ペタもお利口さんになって本気でソラを噛まなくなってきました

今日は仲良く 変わりばんこに卵ボーロおやつタイム

121014_1523~0001

いつまでも仲良しでいてね

121014_1513~0001


 



[ 2012/10/15 21:33 ] Family | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございいます。

昨日の練習会。。。
6本目が悔やまれるnadeshikoです。

Peta & Sora
かわいいですね~
ほほえましいですね~
ちょっぴり、癒しを分けてください^^

[ 2012/10/17 08:28 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

昨日はおつかれさん
途中でやめて正解!
コツコツ続けることに意味アリ!!!
[ 2012/10/17 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/999-23fdcafa



