PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノルディックウォーキング!!

久々の日産スタジアム

今日はまる一日の ノルディックウォーキングの資格更新のための
講習会

左腕が思うようにまだ動かないから 実技も思うように動かせず
先生にも指摘されること数回

でも ノルディックというスポーツの普及に 日々頑張っている人たちから
たくさんの 刺激を受けて 次回の更新までには 自分も 少しずつでも
前進しなきゃと 痛感

image_20130909001044cc6.jpg

走ることが好きな自分にとっては 歩く方が苦手みたい

自然に歩く この一言がとてもむずかしい

image_20130909001046fec.jpg


気にかけていた更新も無事修了

仙台から教えにきてくれた 工藤先生に感謝!

ノウハウを見習って 日々精進します



[ 2013/09/09 00:18 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)

おばはんがジャニーズ??!

先週末に 思わぬ神宮花火のチケットをGET

おまけに Kinki kids に マッチ タッキーのライブ付き

ジャニーズファンには 申し訳ないけど 絶対お金払って行くことのない
このメンツのライブ

しかしながら 安心なことに 同じ世代のオバハン達もうちわフリフリたくさんいました

image_201308202143250cc.jpg


花火は東京湾にくらべると比較にならないくらいショボく 期待を裏切られたかんじ

でもやっぱり夏は 花火に 夏風邪だね

もう5日もたつのに 薬も効かず...

朝一から テレビの真横に黒髪の女性がへばりついているのをみて
ますます 熱上昇中


まいったまいった

早く治さないと
[ 2013/08/20 21:53 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)

大賑わいの事務所

二日目の休み

連続で二日休めるなんて Happy気分

午後から チームメートの元気な顔をみにソラとA子とおでかけ

階段を上っているとワイワイがやがや 
大きな笑い声
なんだか わくわく

130504_1438~0001 130504_1438~0002

みんな顔を赤らめてすでにできあがり状態

いいですねぇ。。。 みんなもうはじけ過ぎ!!!

今日はゴールデンweek中とあって 家族サービスにもちょっとお疲れモードなのか
男性陣が事務所に逃げてきたような・・・・

初めて会う男性がたまたま隣に・・

“初めまして! 新しい会員さんですか?”
と声をかけると
 “初めまして! コーチ担当してますK川です”

まいったまいった
練習会ご無沙汰となると こうなるわけで・・ 大失敗
早くコーチしてもらえるようにがんばらないとね

同じ故障中の大将ともひさしぶりに話ができた

大将は右側
私は左
同じ痛みを持つもの同士
お互いに痛みとしっかり向き合って 地道にボチボチいきましょね

アルコールがまわらないうちに ちょっと早めにひきあげ
ソラと渋谷までテクテク

13676626450521.jpg

よく歩くようになったソラ
すれちがうひとに ニッコニコですぐバイバイと手をふるソラ
そのたびに足が止まるから 道のりが長いこと長いこと

でも 人見知りしないから ほんとに助かります

DVC00449.jpg

カッコいいおじさん???
また少し重くなったころ 抱っこしてやってね

みんな 今日は元気をありがとっ
[ 2013/05/04 23:58 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

鼻水垂らしたかいあったかなぁ??

今日は東京マラソン
快晴! でも強風

この数年40K過ぎのポイント 最後のつらい上りに入る手前角へ直行

途中 なでしこさんとユー子リンと合流

3人で大声で応援なぁり~!!

来た来た!! 先頭!

2013_02240010.jpg

優勝した 二度目マラソンチャレンジの コメットさん? キメットさん

2013_02240011.jpg

二番手 去年の優勝者 きびなごさん? キピエコさん

前田選手も40K過ぎてから追い上げながら 声援にも答えてくれました

待ちに待った 来た来た!!

2013_02240002.jpg
Vanbino 浦コーチ

素晴らしい ナイスラン!

三人で大声ふりあげ 背中めいいっぱい押しましたラスト ファイトぉ

お次は?

2013_02240009.jpg

もぉ~ なでしこの手が・・邪魔したっ!
KonちゃんTeam! スティッチ! Nice!

来た来た! 

2013_02240008.jpg

Tamaちゃん アフロちゃんと一緒?!
がんばれぇ~!!

次から次へと20名以上ものチームメートが続々

2013_02240007.jpg

またもや なでしこったら・・
ODAさん ごめんね

BLOG2013_02240005.jpg

K羽さん 頑張った!エライ!

2013_02240003.jpg

リサちゃん 東京マラソンにピッタシ! 超キュート

他にもたくさん応援はできたけど 写真が撮れずごめんなさい!

初フル MAYA!!

本当に頑張った! 40k過ぎてもパワーある走りで 安心して見送れました!
MAYA おめでとぉ~ 次回はIRON MAN制覇だぁ~

一日 東京がお祭りになる日

いつまでもいつまでも続きますように

走られたみなさん 本当におつかれさまでした

そして決して忘れてはいけないこと・・

ボランティアのみなさんへ

感謝の気持ちを忘れずに・・・

ありがとうございました

 






 
[ 2013/02/24 19:32 ] えとせとら | TB(0) | CM(4)

puchi 同窓会

行ってきました
Roppongi ローダーデール

海の家以来 久々にタケに会えた!

2013_02160011.jpg

お店入るやいなや タケとBig Hug! なんだか最初っから嬉しさMax

今日は仙台からbaby ひろくんを連れてのKoji~ そして 台湾からもFutoshi & Kazc

2013_02160010.jpg 2013_02160008.jpg 

めちゃくちゃ可愛いヒロくん そしてすでに目がおすわりのFuto氏

毎日 語学勉強奮闘中のKazc

2013_02160009.jpg

マツケンもラブリーゆらちゃん同伴
となると Jバァも蒼桜とA子同伴で参加

2013_02160005.jpg

おいしい料理においしいお酒

どこへ行っても 宣伝忘れず

2013_02160012.jpg

ローダーデール書店にて一冊購入

楽しい楽しい チームメートpuchi 同窓会なぁりぃ~
長い付き合いのチームメートだけでの集まりも なかなかいいもんですね

みなさん これからもずっとずっとヨロシクね











[ 2013/02/17 23:55 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)

