PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愉しい忘年会!

去年に続き チームメートで忘年会
パパの手料理は全てが 美味しい^ ^

20141231082102ba3.jpg

みんな美味しいけど タコ飯とチジミは絶品!

201412310821035bd.jpg 20141231082050892.jpg

美味しい食事と美味しいお酒でワイワイガヤガヤ(^^)

201412310821045a7.jpg

パパが用意しておいてくれた 大きな大きなケーキ!

愉しかったの一言

20141231082102a29.jpg

パパのおもてなしに 心から感謝!
ありがとう!




[ 2014/12/21 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

上野レース

去年は大雪で中止になった 第一回目の上野の森マラソン
今年は天候もよく 無事開催!
スタートが8時というこの大会

20141231080708bc5.jpg
やめよっかなぁと思ったけど やっぱり行ってよかった

2014123108070267a.jpg

お坊さんがいるのが 上野っぽい(^ ^)

参加人数は少なく ローカルな大会

更衣室が 上野精養軒!! あったか〜い披露宴会場の間

20141228224913fde.jpg


この上野公園は よくれんしゅうで使っていたコースの一つだったから 懐かしさイッパイ!
帰りに御徒町のスポーツショップへ
Salomonまで扱っていて さすがに驚いた!
いつ行っても お金を払うのはこっちなのに 思わず謝っちゃうほど 安すぎ!

上野の森 来年はいかが?(^ー^)ノ
[ 2014/12/21 21:35 ] レース | TB(0) | CM(0)

鎌倉

ジジが他界してから あっという間に3年
ジジの生まれ変わりで産まれたソラも もうすぐ3歳
みんなで お墓参り

鎌倉には 美味しいお店が軒並み
今日は なんとなくハワイアン気分になりたくて 食べたくて

20141231224848061.jpg

KUAAINA 久々に BIGなランチ

20141231224902026.jpg 20141231224903809.jpg

渡米してた頃は ペロッと食べてたジャンクも 今はもう無理無理

でも やっぱりめちゃくちゃ美味しいんだなぁこれが!

20141231224859aa1.jpg

いつかみんなでハワイに行きたい!

20141231224903d56.jpg

絶対 行くぞォ〜!!!!!


[ 2014/12/20 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

園児が楽しみにしてる....

お楽しみ会!
クリスマス会と言わず お楽しみ会と言うのは なんだかピンと来ないけど...
今の世の中 イロイロある訳で.....

昼食は 特別食にてプレートで配膳

201412272304380f6.jpg

みんなた〜くさんおかわりしくれて なにより!

おやつは ガトーショコラに かぼちゃペーストを練りこんだ 星型クッキーに
飴細工添え

201412272306060db.jpg

子供達が喜んでくれることがただただ素直に嬉しくて嬉しくて
この仕事やってて良かったと思う瞬間デ〜す

先生達の劇も ホントみたかったなぁ〜

みなさん お疲れ様でした!

[ 2014/12/19 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

駒澤ランナーズフェスタ

毎年 12月は楽しみなイベントレースの駒澤フェスタ
今年は チーム内でビッグカップルが誕生し 門出の祝いの日と重なり
参加出来るチームメートがググっと減ったけど でもいつもとちがう雰囲気の中で
10K走ってきました

美樹ちゃん 志賀ちゃん そして マーちゃんとエージくん
一緒に参加してくれて嬉しかったよ!

20141227223156f93.jpg


初レースなのに 10Kに挑んだ 娘A子の後輩のヨッシー

20141227223159f55.jpg

練習の成果もでて 予想はるかに上回る好タイムでゴール!!!!

午後の駅伝では 初エントリーした 娘R子と友人達

201412272232014b5.jpg

走ることが大〜嫌いなR子 でも フォームなかなかじゃん^_^

20141227223200589.jpg

嬉しそうな 初エントリー組3人
楽しめたかなぁ?!

ソラも自分と 一緒に42.195メートル ヨーイ どん!

20141227224358345.jpg

残念!緊張してたのか ウノケンのインタビュー で 泣いちゃって またもや ビリ

でも さすが マーちゃん! 去年に続き10Kで入賞!
エイジ君も初10K完走! みんな凄いよね^ ^

20141227224546043.jpg

おめでとぉ!

来年はソラママも10K走ってみたい だって

なんだか 嬉しい一日でした♥️

[ 2014/12/14 22:20 ] レース | TB(0) | CM(0)

